どうもです
シオンさんです(*^・ェ・)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


チーム「エンジェルウィングス」にも
新メンバーが加入しました♪


アンさん

たくほくん

アキさん

ココ最近で三人…!
すごいわ!
チームますます盛り上がりますねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



バラモス形見よこせ

改めてこれからよろしくお願いします♪
一緒に遊んでくださいねー(*'-'*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さて、最近のシオンさん。

イメチェン・キタロー



美容院無料券福引であたったので、イメチェンしました
顔色悪いです。
鬼太郎ヘアです。
基本形の「エンジェル」も気に入ってますが、こちらも気に入っております。


…なんかどうしても全体的な色味、白と紫多めになっちゃうんだよなー
不思議と。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


魔法使いもレベル80だし、攻魔つき退魔買って貧乏に。
新しい武器はまだ先になりそうでし。
ファンタスティック貯金したいな。
あと両手杖ほしいのです。
後衛が好きなので。
金策しないと。ね。


ちなみに退魔は、みゆが縫ってくれたステージジャンパーでドレスアップしました。


退魔ドレサップ
これね。
このステージジャンパー、ホワイトデーに「みゆ」が縫ってくれたものです。
ありがとね///
良いものでしか使いたくなくて、ずっとタンスで眠らせてましたw


…しかし、みゆに「それ、日向式腕まくり?」と言われたのであった…
チガウ。モトカラソデナシダ


体下は少年の魅力全開!的なカッコにしようかと…それでこのようになったのです。
人間では着られませんね。
※少年の魅力云々言ってますがシオンはショタコンではありません。エルおが好きなだけです。キッパリ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最近のレベル事情はと言いますと。
こんなかんじ。

戦士 73
僧侶 80(特訓完了!)
魔法使い 80
武闘家 77
盗賊 62
旅芸人 65
バトマス 71
魔法戦士 71
パラディン 66
レンジャー 64
スーパースター 55
賢者 66
魔物使い 65
道具使い 50


感じの悪い御曹司
頭痛持ち立ち姿もゲット済♪


頑張って全部50以上にはなってます。ガンバッタ。


ただ、、、少しシオンさんには悩みがある。
「○○でいけます!」っていうのが少ないのが悩みですな…。
融通きかないままだなーっていう、ね。


それには装備の問題もあるのですがww


武闘家とバトマスはカンストしちゃいたいですね。
前衛できたほうがやはりいいな、と。
メイン職(そうりょ)のためにも、ね。


パスタはスキルのために上げたいけど腰が重いですww
なにかいい方法ないかしら。
やはりバザックスかしら。


そんなワケでレベルあげ、誘ってくださいねー♪
一人で黙々と上げてるタイプなのですが、やはりときどき「一人やだな…」ってなりますね~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


それでは今回はこの辺で
失礼しまするヾ(´ω`=´ω`)ノ