どうもです
シオンさんです(*^・ェ・)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先日「みゆとモンセロ温泉峡行く予定です///」とか言っていましたが、
ようやく、ようやく行ってきました!!


モンセロ温泉峡に行くまで、試練の門あるんですよねー…
結構強いのが待ち構えているという。


試練の門前に着いたら、
死体の山!!!!!Σ(゚д゚;)
「これ通れるの?」と思ってしまいましたよ(((( ;゚д゚)))


先に進もうとすると、
エレメン部隊と戦闘
色々やっかいな状態異常ばらまいてきます汗


あわわ…とか思っているうちに全滅しちゃいましたよね!
だから写真はありません!←
全員プレイヤーだって場合は写真撮れるのかねぇ…


しかしこのエレメンズ、モンスター辞典見てみると結構面白いことが書かれています。
読んでみてね☆
熱血漢やらクールガイやら、お色気担当やらいるようですよ。
個人的にエレメンイエローの技が引っ掛かっています…
いったい何よ「キャー!?」とか「はにゃ~ん」って!!!
どうやらドジっこらしいです。しかもあざといらしいです。
少し「イラッ☆」とするタイプかもしれませんねゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



三戦目にてようやっと突破です。
ちなみに編成は
魔法使い(※マヒャデドス持ち)が二人の
僧侶二人でした。
僧侶は私とみゆ。(本気モード)


で、門を抜けると…


モンセロ温泉峡

おおお
これ硫黄ですよね
すごく効能ありそう…(´∀`*)


けどこの辺りはグリンバングルとかイエロバングルとかウヨウヨいて、油断は禁物です。



ゴンドラを乗り継ぎ、南下していくと…

モンセロ温泉峡5

これは火山っぽいですね!
この山のおかげで温泉湧くんですな


管理人小屋を過ぎ、
ご神体の近くには…


モンセロ温泉峡6



湯気もうもう
モンセロ温泉峡7


温泉だ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
モンセロ温泉峡8
(写真分かりづらくてスマセ…汗)


いや~~ここまで大変だったw


早速入浴じゃい
モンセロ温泉峡2
シオンのサービスショット(はぁと)


ここ、浸かるとHPが徐々に回復します(´∀`)


そういえばここは混浴ですね←

モンセロ温泉峡4


…あの、みゆさん…
温泉入るときくらい仮面外しましょうよ…


モンセロ温泉峡3

みゆが寝湯してる


いいやもう。仮面は…('A`)
曇らないらしいから。


その後、
二人ともパンツ姿でご神体の間に行こうとするのですが(オイオイ)
まだ入れないようです。
…パンツだからではないと思いますw
そのうち入れるようになるんでしょうね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そんな夫婦温泉旅行でした


うん、でも、気軽に「また行きたいね」とかは言えませんね(;´Д`)


それでは、今回はこのあたりで
失礼しまする(*^・ェ・)ノ