どうもです
シオンさんです(*・ω・)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


梅雨に入った模様ですし(?)、新しい傘買ってしまいました…///
どうですか?

番傘

凪組衣装に合う合う♪

シオンは男キャラ(だがしかし心は乙女であるぞ)なので、格好良いデザインのものを選びましたよ


後ろはこう。
番傘2


横はこんなカンジ

番傘3

やはりエルおの傘の持ち方は良いものですね。


傘は買ったけど、
袴は買わない…と思います;
見て我慢でございますよ('A`)フヌー
…なんていったってリアルマネーですからね…お化粧品とかのほうが優先順位高いですからね~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今回のアプデで、
カミハルムイ南の家具屋さんにも新作が入荷した、という事をツイッターで知りました。


なかなか素敵なものと聞いたので、
私も早速買いに走るε=ε=(*´Д`)


新作は
天の川のついたて
星空のついたて
あと他にも←新しい家パーツに合うものですかね


お値段もそんなに高くないので、ついたて二種類を買ってみましたよ


こちらが天の川の衝立。

天の川衝立

天の川がユラユラします
綺麗♪
サイズは結構大きめに見えますね(エルフだから、かしらね)


こちらが星空の衝立
(見えにくくてスマセン…('д` ;))

星空衝立

こちらも綺麗ですよー!!
宇宙に思いを馳せちゃいそうですね
「宇宙」と書いて「そら」と読みますよね←


なんだか七夕チックな衝立を設置したので、
少しハウジングもいじってみることにしました。
シオンハウス夏バージョン?


バージョナップ情報公開時から気になっていた「星空家具シリーズ」のレシピが、
それほど高くなかったので購入!


なんとこの家具シリーズ、材料費もそんなにそんなかからない!素敵!!


星空のベッド

星空ベッド

ファンシーでかわいいです

星空のドレッサー&椅子

星空ドレッサー

月の鏡が可愛いですね!
椅子は座るとき足ぶつけたりしたら痛そうだけど(オイ)、可愛いです


増やしたのは、この三つだけですが、
そのうちお食事スペース(エルフ食卓とお座布団)を星空テーブル&ソファに変更しちゃうのもいいかなと思ったりもしてます(*´ェ`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ココ最近の記事見ると、
シオンさんフラフラしたり、
ドラゴンキッズをヨシヨシしていたり、
模様替えしたり、
美容院行ったりで
「冒険」してないんじゃないか?ってカンジですね


だいじょうぶだよ!
してるよ!!
…少しは←


その証拠に

TERU

新マップで覚えられる
GL○YのT○RUのポーズ覚えましたし!←


ああああ、サポート仲間の視線が冷たい;;


あと、近々みゆとモンセロ温泉郷行ってきます///
試練の門突破できるかなーw


ではでは今回はこの辺で失礼します(。・ω・)ノ゙