どうもです!
シオンさんです(*・ω・)ノ


バージョンアップで、仲間に出来るモンスターが追加されましたね!
前回「ドラゴンキッズ仲間にしたーい!」って言っていた私。


そんなワケでレンダーシアでスカウト書ゲットするために福引しまくりました!


…ドラゴンキッズの書、当たらん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


バザーでお値段みたところ、なんと1万G以下でスカウト書買えちゃうということが分かったので…


購入決定!
スカウトスカウト!


ドラゴンキッズ

踊るドラゴンキッズ

ドラゴンキッズ2

嬉しそうなドラゴンキッズ


ほっぺたが「ぶふーぶふー」て動いていて、すごく可愛いです♪
今はシオンハウスの近くをお散歩させてます
歩き方もよちよちしていて、これまた可愛いです(*´Д`*)

…ちなみに名前はキッズ(仮)←
ちゃんとした名前付けてあげるね。ちょっと待ってね。
ドラゴンだからなぁ。なにがいいかな

あとキラーマシンのスカウト書は普通に福引して当たったので、近いうちにスカウトしにいくつもりです。
(※道具使いレベル36くらい)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


便利ツールの福引も、変更になりましたね


私は娘が昼寝している時などしかログインできないので、
日中便利ツールで福引ガラガラ


ロイヤルマントか三姉妹馬車当たらないかなーという淡い期待を抱いて。


当たらない!
全然当たらない!!
当たるのは花火と小瓶!!!(私は花火要りませんww)
ジェム使っているのにコレかい、とイライラしはじめてしまったり(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


花火たくさんもらってしまったので、
ログインして一番最初にやったことはバザーで花火を売り払うということでした^^;


そしたら結構いいオカネになったのですよねー…


そんなわけで
馬車購入←

馬車

んん~~
かわいい~~~(*´Д`*)


和風ハウスなのに、なんだかすごく遊園地チックな庭具が最近増えてきていますw
サブのミーシャ家にあるメリーゴーランド移動させてきても違和感ないかもしれないですねw

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


あと便利ツールで美容院無料券も当たったので~


ヒトシオン、イメチェン


プリンス

見てください、新しいシオンの姿!
見た目は本当洗練されたイケメソ!!

プリンス2


マスカレイドだと、マジプリンス!!
これはモテないわけがありませんね!!!
ムッハ~(*゚∀゚*)=3


しかし中身が私なので、残念な性格な事このうえナシ!!!Σ(`□´/)/ズッギャアアアアアアアアン
って自虐はよくないですね



ちなみにエルフでは変えてませんw
この前アンジェロ・ザウパーコスプレ作ったばかりだからね…
(しかしなぜかみゆにはおびえられています。「寝てるときに「大佐ぁ…///」って来るんでしょ!ガクガクブルブル」とか言われてしまいましたよorz)



たてロール

サブのミーシャもたてロールになりましたよ~
かわいい!

たてロール2

たてロールにすると、
この仕草したくなりますねwww


それでは、今回はこの辺で
しつれいしまする~