どうもです
シオンさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
おニューの腹帯買ってほくほくです
メッシュ生地なんですよー♪
暑くなっても安心w


前の記事では励ましのコメント、リプありがとうございます
本当嬉しいです
これからは毎日が今よりも忙しいことになりそうですが(なんていったって双子!)、頑張りますね



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



大型アプデですね!


楽しみいっぱいですね


仲間モンスター増えたり(キラーマシンとかドラゴンキッズつれて歩きたい♪)
髪型追加されたり
ミステリークエストが追加されたり…(実は推理モノが好きなのです。)


…だからネタバレはダメですよ?
お尻ペンペンですよ?←


あと今回追加される丸小紋袴・三度笠・藁草履・和傘がほしいです
けどあれは課金アイテムだからなー(´・ω・`)


新髪型の「サムライえるお」
楽しみなんですが、
街の中サムライばっかりになるかと思うと、、、
私はやめておこうかなーってなるので見送ります。


プクの女の子のゆるめの三つ編か縦ロールは
サブのプクにさせようかなって思ったりはするんですが

キラッ

この内巻きボブも好きなので悩む。
実はシオンの中の人のあこがれの髪型なんですよ。
天然パーマだから髪は外にハネるから内巻きできないんですよねー(p_q*)シクシク
縮毛矯正しても、伸びると…ね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今回はドレアについて♪


ツイッターでも写真あげてみていましたが
旦那のオガ子「みゆ」が

ミユ・フロンタル

「機動戦士ガンダムUC」の「フル・フロンタル」になりました。

ミユ・フロンタル2

赤い彗星・シャアの再来。
(ちなみに人間ver.も、金髪のウェービーヘアにかわっているのです)


…みゆはガノタですからね!
ガンダム好きな方はどんどんみゆにガンダムの話題ふってあげてくださいね!←


シオンさんもマスカレイドのドレアしたのがあるのですが…

ミユ・フロンタル3

色もほとんどおそろいだから恥ずかしーい!!!ε=ε=(;´Д`)ヤ~~ン


そんなわけで…
キュピンと閃き、
カラーリング変えてみることにしました!


フル・フロンタルがいるなら
アンジェロ・ザウパーにしよう!
(フレンドのソウマさんに「じゃあシオンちゃんはバナージ(主人公)コスだね」というリプもらったのですが、どうしてもどの装備使えばそれっぽくなるか分からなかった…ごめんなさい汗)


髪型戻して…
ピュアスノーにして…
目はアメジストに…

マスカレイド2

メインカラーをエメラルドに!
うーん、ズボンが白じゃないのがネックだな~

マスカレイド3

こういう表情すれば、それっぽく見えなくもない!!(※多分)


…決して手抜きではないですよ!w
お花だって全部メインとサブで育てて染めましたから!←


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


あとあと~


シオンさんもようやく退魔装備一式揃いました!
揃うまで長かった~

退魔1


で、人間になるとこう。
退魔3


…ん?
今まで気付かなかったけど、
この装備結構胸元開いてるじゃん!?

退魔4
もじもじ///


退魔装備、これはこれでいいですよね。
オリエンタルなカンジが♪


けど

目標あったのです


退魔装備で、
凪さんの「草“凪”の巫女style」、私も作りたい~!!
っていう、ね!
素敵なので!!


凪局長のブログはこちら♪
http://blog.livedoor.jp/na_g_i/

リンクからも飛べますよ!


そんなワケで私も作ってみました!

退魔5

足のドレスアップは、草履が無かったのでいいのが見つかるまで保留です…。゜゜(´□`。)°゜。
絹のサンダルかなー
水の脚帯かなー…
それとも何かブーツ系…ううむ

退魔7

退魔8


退魔・上はメインカラーピュアスノー!
…実は白がすきなんです

袖の模様部分は、上着の黄色い部分がカラー変更できないので、
それに合う、かつギラギラしてない色を、ということでゴールドに。
明るい色よりも、落ち着いてて、綺麗な色が好きです。パステル系とか。


ドレスアップした占星術師のローブ下も、
上と統一感出すように
メイン(スカート)はピュアスノー、腰巻はゴールド
と、いうようにしてみました

うーん、もしかしたらスカートと腰巻の色は逆のほうがいいかもしれませんね~
脇のフリルの色は変えられないから、それも映えさせたいという気もするのです。
試してみようかな?
またバニラリリィ育てる日が続きそうですwレアカラー咲け咲け~~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ドレスアップ楽しいですね!
下地…といいますか、貼り付けるものの土台を新しく買うまで
オカネとお花増やしておきたいものです
あと街角のお洒落さん見て勉強ですねw


さて、今回はこの辺で!
失礼しまするー(*・ω・)ノ