どうもです
シオンさんです(*・ω・)ノ


先日、エンジェルウイングスのタクさん・タまさん・ゆーちぇさんと
ネルゲル強に行ってきました!
初強冥王でした。皆!

ネルゲル


この写真だけは撮りましたよ~(・∀・)
他の写真は撮る余裕がありませんでしたー(;´Д`)
慌ててたりしたのでw


やはりver.1ラスボス、強かったです…!
大変だったのは途中で出てくる悪霊たち(ベリアル・バズズ・アトラス)が大暴れしてくるところですかね~
何なんだ本当!ってくらい大暴れされました^^;


あとボスの定番、変身後…(ゴリゲル)
あれも戦っていて禿げるかと思いましたw
一撃一撃が重いのなんの(((( ;゚д゚)))


でも、無事勝てたのですごく嬉しかったですね♪
私が強ボスがすきなのは、勝てたとき嬉しくなるからですな~
(あとオーブほしいというのもありますが)


冥王いるところまで遠いのが、もうひとつの強敵だと思いましたね…
いつかラズバーンも挑戦したいですが移動でかなり時間かかるのはイタイですね^^;


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この記事の一つ前に、
導きの香水使って迷宮を何周もしたけど一回も誰もいなかったという、
悲しさがこみ上げる記事をあげましたが…


配偶者オガ子「みゆ」がスペシャル福引で何回か香水当たったので、また行ってきましたwww


シオンちゃん実は期待してなかったよ。前回が前回だったのでwww



ところが
一周目で
ミネア2

出た!!


は~、実在するんだなぁ…


今までね、出なかったんです。ミネア。
「ミネアに会った!」という人に嫉妬するくらい、全然でなかったんです


出なさ過ぎてグレたこともありましたとも。

ダークエルフ


ようやく、本当ようやくです


そして二周目にはネコのオッサンがいましたよ!
今回の香水はモノホンだったようです
よかったよかった


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


シオンさんは、南東北の太平洋側の県在住です。
その中心地、最近よく飛行船が飛んでいるんですよ。
宣伝のため…なのかな?


飛行船、結構移動速度速いですね。


娘さんも飛行船見て喜んでいますw




一応シオンさんもスマホのお出かけ便利ツール使っています。
基本的にジェムと福引券は貯めています。


三姉妹飛行船、かわいいよね


なんとなく欲しくなって、ためしに引いてみました。
当たらなくて当然だよねーアハアハw
とか思いながら。


結果

5等

3等


…ん?
3等??


三姉妹飛行船当たりました♪

飛行船
(写真みづらい!)


そんなワケで、今シオンハウスにも飛行船が悠々と飛んでいます^^
ただ、桜がもっさりと生えているのでちょっと見えづらいかもですな…www


地味にツイてることがあって、嬉しいシオンさんです。
基本的に不運王なのでw
今度は何がいいことおきるのかな、そんな気分です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ううむ、
まとまりなくなっちゃった~(´・ω・`)ムー

今回はこの辺で失礼します(。・ω・)ノ゙