どうもです
シオンさんです


ここ数日本気でブルー入っていました、、、
励ましがとっても嬉しかったです。本当ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
ありがたくてウルウルです


妊娠中って、本当気持ちもグラグラ。
なんとか乗り切りたい。。。


そしてそしてシオンも人に優しくなりたいものです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


どうやら5月13日でDQ10プレイ継続600日のようです。
…結構続けたなぁ♪
でもプレイ時間は2000時間未満だったりしますw
まだまだシオンは発展途上のはず!
これからも頑張りたいですねー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

三姉妹飛行船

ある日、配偶者オガ子「みゆ」が三姉妹飛行船を庭に設置していました

三姉妹飛行船2


これは可愛すぎる!
シオンハウスにも設置したい…けどきっと桜で飛行船みえなくなりそ…www
飛行船はみゆの家、そして花見はシオンハウスでどうぞ♪いつでも春爛漫♪…なんてね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


またまた配偶者オガこ、「みゆ(※写真右)」登場です


結婚式4
(ちょっと古い写真だけど…w)


彼女(彼??)がスペシャル福引で、「みちびきの香水」を手に入れたのです。


というわけで


みゆがドアボーイ(←)の迷宮ツアー行ってきました!!


シオンさん、いまだにミネアにあったことないのよね~~…
これで会えたらいいなー(心の声)


チームのタクさんとタまさんも迷宮ツアーメンバーでござんすよ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ささっと迷宮終わらせられるよう、
全滅用コイン、うまうま経験値のはぐメタコイン・メタスラコイン握り締めて出発!!

みちびかれない!2


すぐに全滅できるように、装備はナシだ!!w
恥ずかしいのでシオンはミローレ服借りてきましたよ…

みちびかれない!

ぜぇぜぇしている写真すみません^^;


このようにぐるぐるぐるぐると迷宮まわっていたのですが…
(もう何周したか忘れちゃったよテヘ☆)


一回もトルネコにもミネアにも会えませんでした。


えぇと…


うーんと…


こんなこと言いたくないけど、


…もしかして、もらったのは不良品???


それかビョ○ン、薄めた後にみゆに渡しただろ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
だとしたら許さぬ許さぬ(`-´メ) プンッ
今度会ったらタライ落としておきます。


私達は導かれない者たちでしたが(泣)、
経験値はかなりおいしかったです。げふ~~



皆さんのみちびきの香水は、バッチリ効果ありますように…!!!



それでは今回はこの辺で失礼します♪


…いつになったらミネアにあえるのかな、私…(p_q*)シクシク