どうもです
シオンさんです



モンスターゾーン!


レベルあげもがんばってますよー!
(最近ろくすっぽ強化できなかったからね…)


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


先日シルバさんにアトラスに二回、バズズに連れて行ってもらいました!!


アトラス二戦!


シルバさんありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ポロっとチョーカーも出て嬉しかったです♪
やはり破片じゃないっていいですなー


アトラス、バズズ、確かだいぶ強敵だったような気がするんですが…(全滅したりとかした。)
今はだいぶ楽になりましたね。
びっくりだ~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


その後、
シルバさん、タクさん、みゆに手伝ってもらい、
スキル開放いっちきました


そう、まだ、だったんです。。。。


なんというか、正直ものすごく取り残されているカンジがしていたので、早く何とかしたかったんです。
…って、やっぱり私はオンゲ向いてないですねwww


で、会ってきました
イケメンたちに。

マスター


メガn…スキルマスターと


タッツィ


タッツィと


ディエゴと


ディエゴとーーー


ハイ、この三人の中ではディエゴが好きなんす。
「シオンさん自キャラももじゃ毛だけど、もじゃ毛のキャラが好きなの?」とか言わんでくださいな。
野暮ですぜ。


…はい、ディエゴでテンションあがって話がそれましたが、
スキルマスターと話、クエスト受注。


レッスン会場(?)に移動♪

スキル開放


内容としては、
「なんということするんだコイツー!」「何言ってんのコイツー!眼鏡割ったろか!というか指紋まみれにしてやろうか!」という感じでしたが(ざっくり)
一緒に行ったチムメンさんが強くて特に苦戦することも無くクリア~オオーw(*゚o゚*)w



かくして、私も120までスキルふれるようになったのでした♪
お手伝いしてくれたタクさんシルバさんありがとうございました!!


しかしシオンさん…


120まで振れるほどスキルポイント持ってなかった。゜(´Д`)゜。


レベルあげもイン率下がる前まで頑張ってはいたつもりなんだがね…


そんなワケで、弓スキル捨てたりサバイバルやオーラ0にしてパッシブ捨てたりして、大工事!
レベルあげしやすいようにしたのでしたー!

タコ狩


オノ100特技「オノむそう」でタコ狩まくるシオン


臨月入るまでにレベルあげて底上げできたらいいな(≡ω≡.)キビシイカ・・・


それでは、今回はこの辺で失礼します(*・ω・)ノ