どうもです
シオンさんです。



皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。



私はというと


誕生日プレゼント買ってもらいにショッピングモール行ったはいいが収穫ナシだったり(また別の機会にヨロシクね、みゆさん)、


松島の水族館に行ったり


義父様義母様のおうちにおじゃましたり、


なぜか仙台市内のにぎわっているところドライブすることになったりとか


うん、結構てんこ盛りでした。
もちろん家でゆっくりしていることもありましたよ!


ここで思い出の一枚…いえ、二枚。


マンボウ
DSC00919


カニだよ
DSC00902


泳いでいるお魚さんたちを撮るのは難しい。
ので
実は動画で撮ったりしていましたw


水族館は好きです。
というか大好きです。
本当はもっとゆっくり見て回りたいんですけど、
子連れだとそうもいかず…。娘よ、そんなに急ぐでない。


多分、今、みゆは連休明けで疲れきっているでしょうね。
早く寝ればいいのに。


なので、ヤツが夜更かししていたら、どうぞ叱ってやってください。



実はドラクエの内容の記事一緒に書こうと思ったけど、
ごっちゃになるので、また別に分けて書きますね


それでは今回はこの辺で失礼します