どうもです
シオンさんです


「誕生日おめでとう」ありがとうございました!
実は時期が時期なので誕生日祝ってもったことって少ないので(幼少のころの悲しい記憶…)
嬉しいです♪
シオン、19歳になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
…石投げないでください冗談です!!


ヒトシオン アップ


突然ですが写真の人物はヒトシオンです(あー、エテーネシオン、か)


ちなみに出番はほとんどありません←
だってエルフ好きなので。
ヒトシオンもイケメンに作ったはずなんですけどね~( ´_ゝ`)



突然ですが、ヒトシオン



イメチェンしますた


ヒトシオンイメチェン2


ロ・ン・ゲ


ヒトシオンイメチェン


風にもなびいちゃうぜ、ふふ


色はチョコレートにしました。


変えたのは髪だけで、顔立ち目の色はそのまま
ツリ目が好きなんだぜ。


なぜイメチェンしたのかは、装備のドレスアップやカラーリングがエルフシオン向けにしかしてなくて、
たまに人間に戻ると「うへぇ似合わない。壊滅的に似合わないんじゃないかコレ」って思って
ヘコ~~~ってなるからです←
茶髪万能!


青髪じゃないのが少々落ち着かないのはありますが、
イメチェンしたのでヒトシオンの出番も増えるかもしれませんね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ログインできたときに、ストーリーも進めていたりします
ストーリー面白いですな!


メルサンディストーリー3


このパン可愛すぎる!
いいなー!


メルサンディストーリー2


かぼちゃ~


メルサンディストーリー


ここ、少し大変だったww


ストーリー進めた、といっても
実はメルサンディクリアはしていないんですよ…
三話までかな?
「ああ、そうだったのね!」って思うようなこともあったので、続きが楽しみです


それでは今回はこの辺で!