おひさしぶりでございます
シオンさんでございます(。・ω・)ノ゙

なにこれこわい
(写真はみゆシオンしかいなかったPTの時のw)


前回の日記では、おめでとうコメントありがとうございました
ブログ更新したよ!っていうツイッターのつぶやきでも沢山おめでとうリプいただけて…
感謝感謝です


なかなかPC開いてもブログ更新する元気も無く、
…というか日記のネタも何も、ドラクエ10ログイン自体してなかったワケで(ちと早いけどログインできる体調じゃないから課金とめようかと思ったww)
ブログも久々になりました><


まともにログインしたのっていつかな~と思ったら、
4月1日はログインしていたみたいですね。

商業組合

商業組合とバトルしていた。
ビョ●ンにトドメさせたので、満足であるよ←


あと最近では春の妖精の国イベントはやりましたよー


チューリップ


このカサが欲しくて頑張ったのですw
可愛い!
たまらん!


後編はもうしばらくしてからでいいかな~て思いましたが…


ツイッターのタイムラン見ていたら、イベント家具がとってもいい感じだったので、
意地で後編もやりましたわよ!


後編…スライム進化でしたね!
シオンはこいつでした(☆゚∀゚)


どどーん
ぬかどこ・・・


ぬ・か・ど・こ


前半バブルスライムでしたからね…なんだろう、このなんともいえない気持ち。
きのこ生えちゃってるジャン、シオンちゃんてば…陰気だから?!陰気だから?!!


配偶者オガ子のみゆも、おなじくバブルスライムでぬかどこスライム。


みゆの強烈な一言


「ぬかどこスライムって、くさそう…(´Д`)」


言うなーーーーー!
なんだかもっとへこむから!!
思っていても言わないで!!


気分が枝垂れ桜になりかけながらも、
寒鬼団をやっつけに行きました


なんで寒鬼団頭は悪さしたかという理由も、
倒せば分かったのですが
あの辛さはシオンさんも分かりますわよ…(;´Д`)
だってものすごいアレルギー体質ですもの・゚・(ノД`;)・゚・


クリアしたら念願の梅花家具ですよー(´∀`*)
これが欲しかったのじゃ~!
だってシオンハウスは和風タワーだから☆


梅花家具2


ふむう、見事な梅の花ですなぁ



梅花家具3


ぼんぼり、
ふすま、
おふとん、
おざぶとん
長ざぶとん


一式買ったので、二階に設置です


明かりを消すとなんだかアヤシイ感じに…


梅花家具


布団の位置変えようwww


こうやってみると、シオンハウス二階はカオスになりましたね。
クロウズ像はまだしっかり設置してありますよん?


しかしやはりドラクエ楽しいですね!
少し離れていたからなおさら…なのかな


次はスキル120開放いきたいですなー…120までふれるのないような…っていうのは置いておいてw
そして情報収集怠っていたので、今回のアプデの目玉よく分かっていませんがw


あと金策もしたい!


…あれこれやりたいことがあるけど、
ログインしたときは全力で楽しみたいものです。



それでは、
今回はこの辺で失礼します(。・ω・)ノ゙