どうもです
シオンです。

久方ぶりに更新ですが、実は今回は冒険の思い出の記録ではございません。
前置きは短めにしましょうかね。


シオみゆ夫婦の間に、
新しい命が宿りました。


…あ、宿しているのはシオンですよ。みゆではない。
プロフにもあるとおり、シオンは主婦ですから。


ここ最近、まともにログインしている事がかなり減っているのは、妊娠初期のつわりのためです。別に戦国無双4でばかり遊んでいるわけではございませんよ。
…気分悪くて起きられんわい。
体調悪いとゲーム出来ないものですね


第一子妊娠中のときも、かなり長いことつわりには悩まされました。
恐らく今回もしばらく気持ち悪い気持ち悪いと言っている事かと思います。
しばらくは体調がいいときだけ、長めにログインということになるかと思います。


なので、ログインしている時は遊んでくださるとありがたいです
ぼっちこじらせ気味←


子が生まれたらまたログイン出来なくなりますし、
もしかしたらシオンの冒険は幕を閉じるかもしれません。
今のうちにドラクエ10楽しかったな!と思いたいなと…


これまたドラクエとは話は離れますが
第一子の娘さんを妊娠している時はつわりとマタニティーブルーで体も精神面もボロボロ、
そして 震災もあって、しばらくは生活が精一杯。ちょうど地震あった月が安産祈願に行く月だったため、そういう事もできませんでした。
また後期つわりで気分悪い日が続く、などで、
「思い出作り」は出来なかったような気がします。「いい思い出」ね。…貴重な二人の時間が…泣


だから今回は、「毎日しんどかった」っていうのじゃなくて、少しでいいから「マタニティ期のいい思い出」っていうものが作れたらいいなーと思っています。


それでは今回はこの辺で
失礼しまする~


…今回文字ばっかりになっちった
クッキーハンター