どうもです
シオンさんです


シオン邸のクロウズ氏の像も、七つになりました。
どうですか

七人のクロウズさん


ちなみに前回の日記の時はこんなカンジ。
クロウズさんは五人でしたね

パワースポット

二人増えただけでも、結構印象が違うような気がします。
…七人あつまると、これまた何か起こりそうですね←


最初の写真ではメンテ明けだったため、明かりがついていますが、
今は照明落としてあります笑


このクロウズさんたちは、しばらくはこのまま飾っておこうと思います☆
あ~でも片付ける前にもっと色々周りに置いてみたいかもしれない…とか、思っていたり。


うーん、私こうやって彼を応援していたのですが、順位はなんとも…でしたね汗
次回あったら、またクロウズさんを応援したいです><





新職業の道具使い。
少しずつですが、育てています。


ちょっと前まで、道具使い・レンジャーではブーメラン使っていたのですが~
今はこのなカンジ。

道具・弓


スキルポイント振りなおして、弓使いに。


いやー、しかし道具使いの構えって、全部が全部カッコマン(死語)ですね。
レベル50の称号の立ち姿もすごい。ちょっと頭痛持ちっぽいですけど…痛いならロキ●ニン飲むといいよ


おっと、脱線しました。


ゆみ、たのしいです。


魔戦とかが実装された後しばらくは弓レンジャーして遊んでいたんです。
好きなんです。
だってエルフだもの。
エルフといったら、ファンタジーでは魔法キャラか弓キャラっていうイメージ強いですし。


あと、この髪型にホワイトデーのイベント衣装なら、、、、
弓が一番しっくりきますよ
エンジェルかキューピッドかですよ~


けど…
サンダーボルト

なんというか…
さみだれうち

さみだれうち2


射られたら恋に落ちちゃうっ
…ってカンジではありませんね。


というわけで私には恋愛相談とかしないでくださいネ←オイ