どうもです
シオンさんです


券聖装備の上のデザインが好きです。
暗部装束1
(しかし、写真撮ろう!って思い立った時、どうして大体いつも夜なんだろうね。)


あ、そうだそうだ
天使舞い降りる

天使ちゃん

闇堕ちしていましたが
なんとか光の道に舞い戻ってきました。
はーい、みんなの天使ちゃんですよー←性格全然天使じゃないってツッコミは止してネ


グランゼドーラの教会好きです。




バージョン2.1から道具使いが追加されましたね!
道具使いほとんど手をつけていないのですが(笑)、何気なくレンダーシアで福引したら、
3等当たりました。
わーいわーい


3等は「ゴーレムの書」ですね。スカウト書。


今は高値で取引されているらしいですが、

ゴーレムちゃん

自分で使いましたよ。
(これは仕草ベリーダンスで一緒に踊っているところ。ゴーレムは華麗なボックスステップを見せてくれますw)


DQ5で、ゴーレムにはめちゃくちゃお世話になりました。
だから、今回も仲間にしたいなって。


名前もDQ5と同じ「ゴレムス」にしようかと思ったのですが、
このゴーレム、性格が「おてんば」


…なぬ
この子、女の子か!!


ならゴレムスじゃなくて別の可愛い名前付けてやらねば、と思いましたが、良い名が思いつかず、
今のところの仮の名「キャラメル」ちゃんと付けました。
そのうち正式な名前考えてあげるから…ね





まだホワイトデーイベント真っ只中ですね。


前回のバレンチーノは「この子応援したい。けど像は何体もいらないわ」と思って
投票はシオンとそのサブキャラたちで手分けをしてやっていました。


今回はというと。。。


 どどーーーん
パワースポット



この方に投票しまくっています笑
クロウズ
写真使いまわしですみません


「クロウズの像」三つめ手に入れたとき、


「なんだか並べるの楽しくなってきたぞ。サブに交代して投票するつもりだったけど予定変更してクロウズさんにもっと投票じゃ」
と思いまして。


最初ただ横に並べていたのですが、タまさんからのアドバイス受けて、このような配置に。


下にソファがあるので、座ると、こう。
パワースポット2
イ イ ネ!(あれ私だけですか)
ちょっとしたパワースポットになりそうじゃないですか(え、ならない?)
座ると少し楽しくなってきますよ?
シオン邸にお越しの際は、どうぞ座ってみてください。


像集められたのは、フレンドのワカむーさんと、タまさんからワンダクッキー分けてもらえたからです。
本当ありがとうございます!






それでは今回はこの辺で!!
失礼しますん