どうもです
シオンさんです


キラーパンサーに乗っている方も、結構見かけますね!
私も乗りたい
けど、
実はDQ10はじめたときは旦那さんと同一アカウントで、
一緒に遊ぶために新しくシオン専用アカウント作って、
最初のキャラ消して今のシオンがいるので(そのときまだキャラクター引越しサービスなかった)
私はキラーパンサーに乗れないのです泣


当然「ぐぬぬ…うらやましい」ってなりますね
私は我慢弱い!!


結果

黒キラーパンサー

黒キラーパンサーに跨り、颯爽と駆けていくダークエンジェルに…!
白キラーパンサーもイイので悩みましたけどねw





シオンさんの家は、四角い家・和風形態です
(別名シオン神社w)

四角の和風ハウス

青いかわらも素敵ですが
赤いかわらに赤い壁にしてます

ハウジングが始まったときから、庭にもこもこ植えている桜の木々(庭掃除たいへんそうだね)
ここはこだわった箇所ですw


今までの家

お気に入りの月球儀と打掛。仕事道具。
そして格子の窓。
床はちゃんと畳張り。


和風ハウス、本当気に入ってました。


しかし、最近家具が増えたためか「狭いなぁ」って感じるように…
Mサイズの家もいいと思うけど、
けれど、私はアズランの「おごそかな林道」が好き。林道にはSサイズの家しか建てられません。
正直この地を離れるのはイヤです。



そんなわけで


さようなら四角い和風ハウス


そして


こんにちは和風タワー!!!


                どどーん!!
和風タワー

和風タワー、良い!!
窓とか素敵!!


庭の桜は相変わらずモコモコ植わっています。
そして、はらはらと花を散らしています
…いつでもお花見に来てネw
お花見セットおいてありますのでw


そして内装は~~

じゃじゃん!
会談

こんなカンジです


和風階段は素敵な階段^^
踊り場には行灯置きましたw
これで足元安心…かな?


お庭に合わせた桜ベッドも再び置いてみましたw
月球儀もしっかり…♪


タンスやチェストは今まで使っていたものと同じですw
エルフタンス、何気に気に入っているんですよ。


ちなみにイスやテーブルも今までのもの。
お座布団ですよ。
イスの生活もよさそうだな、とは思うんですがね。
やはり和風タワーですから。


新しく出来た二階は…
プライベートスペースですね。入っちゃイヤン(冗談です)


セクシーベッド置いてみましたw

二階

画面左のヌイグルミは裁縫職人みゆが縫ったものです
セピア色のオガこだけは「スライムのおへや」の特典ですね


ちなみに二階にはセクシーバスタブもありますw
泡風呂泡風呂!


しかし新シオンハウスは実はまだ改装途中なのです。
写真見ると、床が畳張りじゃない。
けど家具のたたみ買って、ご飯食べるテーブルの部分だけにおこうかなぁと思ったり…
考え中の部分もまだ多くあったりしています。


二階はエロい和室にするつもり…なんてね笑


VUで家具の種類も増えたけど、
二階建てになったのでこれであまりゴチャゴチャにならずに置けるようになるかな、と。


安心してこの方の像をお迎えできそうだ。フッヘッヘw
クロウズ
…うーん、なんだかタルそうだなぁ、クロウズさん…^^;


それにしてもハウジング楽しいですね!
思わず夢中になってやってましたw


林道ラブ!←


それでは今回はこのあたりで。
読んで下さってありがとうございます