どうもです
シオンさんです



シオンさんもローソン傘げっとしましたよん♪
じつは、傘欲しくてクリスタ課金しようかと思ってたので嬉しいですん
ローソン傘
月のローブとのドレスアップと配色が一緒だったので、
着替えて写真撮ってみましたw
(あのミャルジ水着も配色一緒ですがのう…w)


やはりエル男の傘の持ち方はいいですなっ♪
(※何度も言いますがシオンはエルフ至上主義ですので…異論は耳にも目にも入りません。)


そんなこんなで、我が家ではローソン祭終わりでし。
みゆたん(配偶者オガこ)買出しありがちょ。
…ていうかみゆは傘いらないのかなぁと思ってしまっているのですが。。。



前の生地の次回予告どおり、
15日のチームイベントの記事書かせていただきますねー♪


チームのアースさんが、
討伐中におたからのタネをゲット、、、


そのタネもすくすく育ち、花をつけ、、、


なんと!チームメンバーにもお花を分けてくださいましたー!
あありがたや…!


リアルでちょっと強暴君(笑)の寝かしつけに苦戦していて、シオン、みゆは少し遅刻です…汗
前回の記事の凪組でも離席してる時間があったのはそのため・・・



わたわたしながら、アースさんの家へ!

おたからのたね1

アースさんのおうち、かわいすぐる…!!!
お菓子の家いいですね!

…ちなみに、奥のプレゼントボックスはケッケーさんの変身した姿ですw
箱がめっさ喋ってましたw


私が頂いたお花は、きんかいとゴールドストーンに変化しました♪


おたかたの花頂いたあとは、
皆で花火大会しましたよ

おたからのたね2

おたからのたね3

スラ花火かわいいですねー


花火撮るの難しいなぁ。笑


皆で決めっ☆
おたからのたね6

エンジェルウィングスメンバーはやるときはやるんですぜぇ…?


アースさん、おたからの花と花火ありがとうございました!
楽しかったです♪
また花火やりたいですねー





実はイベント、これで終わりではなかったのです!


リーダー、きらさんからコインいただき、
ドラゴンガイア行きましたー!

きらさんありがとです!!
なかなかコインあたらないので本当ありがたいですん…!!

ガイアちゃん


メンバーと編成は左から~

アースさん:パラディン
ケッケーさん:魔法使い
シオン:僧侶
みゆ:ケンジャー


ガイア戦、結構頑張ったんですけどね><。
いつか雪辱晴らしましょう(あたくしは修行しないといけませんなー)


それでは!
今回はこの辺で!
読んで下さってありがとうございます♪






記憶が薄れないうちに、
次回はバージョン2.0決戦の模様を書きたいな。
でも思い切りネタバレしないように気をつけなきゃ、ね。