どうもです
シオンさんです


2月15日、シオンさんは「-新撰凪組-全員集会 第四幕」に参加してきました


…はい、実は、-新撰凪組-に所属しているんです。
ブログやツイッタのプロフィールに書いてありますよん。


「-新撰凪組-」とは!
局長・凪さんを中心とする、和を愛する和装集団でございます。

凪組の隊服はこちらのドレスアップです
からだ上・拳聖
からだ下・学者の衣
脚・水の脚帯

ストパ
※写真使い回しですみません…


しかしシオンの剣のウデはまだまだなので(片手剣スキル100とかじゃないのでww)、きっと普段はお茶汲み小姓…?
…裏の顔も持ってはいるんですけどね…あ、これ言っちゃいけないんだったかな…うふふ…


今回は全員集合写真、なんとか間に合いましたーw
2月凪組集会1
2月凪組集会3

うーん、やはりかっこいい…!


2月凪組集会4
挑発!w


隊士の方々の自己紹介タイムを聞き…
(結構緊張しますよねw)


隊士の方と
決めポーズして遊び…
2月凪組集会5


大地の恵・大根の豊作を祝い…

2月凪組集会6




そして、凪組の影・暗部隊のメンバーさんとも写真撮影!
2月凪組集会10


暗部の集合写真、本当撮りたかったから感激!
…そう、シオンのもうひとつの顔は暗部なのだー!
むふw


シオンもくの一さんに混じって女遁の術覚えようかなウフン(やめましょうねw)


交流タイムはリアルで少々バタバタしてて、
離席していたり戻ったりを繰り返していましたが(汗)、
お話したり、
フレンド申請もしていただいたり…本当ありがたいです。
改めて、仲良くしてくださいね


あと、次回集会ではこちらからも申請飛ばしたいです(実はシャイで引っ込み思案)


交流タイムのあとは、場所をグランゼドーラにうつし、
「ベストドレッサーカーニバル」に…!
私はチームのイベントのため、これにて失礼!してきました
隊士の方々のブログを読ませていただいていると、これまた盛り上っていたようです!すごい!


新撰凪組は、隊服は決まっているのですが、カラーリングは自由でして。
ひとそれぞれの色、様々な種族、手にしている武器も様々…
個性が本当溢れているので見ているのがたのしいです
(キャラ濃い方もいらっしゃいますし!笑) 


そんな訳で…


好きです新撰凪組


あは、言っちゃった…///


今回も楽しく参加させていただきました!
凪局長、隊士皆様、本当お疲れ様でした
そしてありがとうございました!



次は
同日のエンジェルウィングスイベント、「すごいよやったねアースさん!おたからのたね収穫祭」の事を書きたいと思いまする
(更新いそがねばw)

それではこれにて!
読んで下さってありがとうございます