どうもです
シオンさんです!


新しいイベント、「お花大好きクポ」始まりましたね!
実はサボテンのコインもらったけど行ってないので、
どなたか一緒にサボテンダーに会いに行ってくださるとうれしゅうございます。
鬼のように強いよ!ってワケではないですが、頑張りますので!


モーグリぼうしほしい…


2月14日って何の日でしたでせうか。
そう「ふんどしの日」ですね

ふんどし!!

しぐさ「大根」で「ふんどし!!」と叫びまくってき…ません、さすがに。
迷惑になってしまう…w


でも「大根」はお気に入り仕草でございますよー


2月14日はバレンチーノでしたね


そんなワケで、
とあるオガ娘とデートしてきましたよ。
(誰だかバレバレw)


二人で日替わり討伐して(このあたりは日常w)


ささっとストーリーすすめてるので、じっくり探索したこと無いグランゼドーラを二人でお散歩してきました


グランゼドーラにも美容院あるとは知らなんだwww
中はなんとなくドールハウスチックで可愛いです!

gurannzedora


お次は公園(?)へ移動~~~


微妙な距離感w


なんとも微妙な距離感…
ふむーぅ、まるで交際始めたばかりのようなカンジ。
まぁ実際は違いますけどねw


たまには色々町の中をウロウロするのも楽しいですね。
ふだんは本当に必要な施設にしか入らないので。


町の中も作り細かいから、写真とって回るのは楽しいですね♪


なんとなくダーマ神殿へ移動!


ダーマ神殿


ダーマ神殿、白くて綺麗な建物です
写真は玄関付近の鐘の前


少し、物悲しい雰囲気は漂っていますね。。。。


ネタバレしてしまうから、詳しく書いちゃいけないですが、
ここもいつかは元通りになってくれるんですよね。
そのときは頑張って立ち向かおう。


ダーマ神殿2
神殿付近にはお花も咲いてて、綺麗綺麗



もう少しで日付かわる!
ってことで、
おうちに移動です


みゆは麗しの浜辺地区に住んでいるので、
少し二人で海見てきました

ちなみに「つかまえてごらんなさ~~い」はやってませんw
やるとしたら、シオンが逃げる役ですね。
だってかわいいから←
…でもオガ子相手だとすぐに捕まりそうだな~~~

ひざまくら
(しかし、この下穿きどういう構造なのよ。)


バレンチーノ贈り物は、
ゴシック本棚
ゴシック食器棚
あと、手紙///


おうちの一階はゴシック家具で統一していて、
もう少しであらかた揃うよな~ってことで、棚二種類作って贈りました


このバスタブも頑張って作りましたw
※サービスショットw
入浴シーン


みゆ「チビだな。みゆの腰までしかない。」
シオン「ムキーーー!エルフの中では背高いの!!」

チビじゃない!

みゆはオガこの中でもデカイ方でしたね…そりゃチビにしかみえないでしょうさ、むふー


そういえば、二人で冒険していることは多くありますけど、
「ティア内でデート」はしたことなかったよね。
寄り添ってる写真とかほとんど見当たらないし…


プレイ時間は短いので、ログインしたらやることは職人依頼とか討伐とか、金策とか、、、
イベント以外の日は、基本的に、いつも必要なことだけでしたからね


けど、たまにはこういうのもいいかな、とか。


私もみゆも、どれくらいティア内冒険できるんだろう。
いつまでかは分からない。
だから、こういう風に思い出作るのもアリですね、、、


さて、今回はこの辺で!
失礼しますん