どうもです!
シオンさんです
相変わらず「ニセ・ミローレ」してまする笑
今の髪型でいるのは14日までかなー
イベント終わったらミローレいなくなっちゃうしね…
きっと一ヵ月後出てくるとは思うけど…

チョコスティック~人間

アストルティアクイーン総選挙投票日終わったので
私もチョコスティックもらって来ました。


ツイッターで、ナイスキャラなフレンドのプクリポさんが「こげたたこ焼き」と言っているのを見てから、
だんだん「まるこげたこ焼き」に見えてきて仕方ありません笑


チョコスティック~


やはりエルフの方が持ち方格好良かったりしますね。
(なんだか機嫌悪そうな顔してますが、きっと眠いのでしょうw)


さて、
昨日はチムメンのケッケーさん、シルバさん、配偶者オガ子みゆとピラミッドに行ってきました!


今週は秘宝の中身イイモノだといいなー


一層で、なんとファラオ・デスが二回も出てきた!
思わず変な汗かいちゃったよ!
どうやら時間かかると二回出てきちゃうらしいですね。
それにしてもファラオ・デスのマホカンタがいやですな~~苦笑


一から四層まで行って、秘宝の中身は
素材(飾りツメ!)、ブローチ(バステト)、きんかい、おうごんのかけらでした♪


飾りツメ高値で売れて嬉しいですw
まだまだオカネためなきゃいけないですからね!


ピラミッド後…


ケッケーさんから「カードあるからアトラスいこ」


行きたい!行きますとも!w


私もベリアルカード持っていたので、アトラス後に行くことに。
(※もちろん拾ったもの。ミネアからもらったものではない)


みゆもバラモスコイン使うってことになりました
バラモス行きたかったんよ…一回負けたままだったし、
行きたいの行きたいと大騒ぎしていたので嬉しいw


コインボス・一戦目
アトラス

野菜ソムリエ!

写真はアレです
野菜ソムリエです!(ドヤァ…)


編成は

ケッケーさん:旅芸人
シルバさん:武闘家
みゆ:僧侶
シオン:武闘家


旅芸さんいると、バイシオンもらえて早く倒せるから助かりますねー!
気合入れてガリガリやっちゃうわよ!!
普段は僧侶で行くこと多いけど、前衛も楽しいですなー!


しかし相変わらずアトラスさんはでっかすぎて、押さえてると視線の先が見えないので誰見てるのかしらって思いました…
まだまだよのう、ワシ。
体の向きで判断すればいいのかしらね


二戦目・ベリアル!
編成は一緒だよ!!!w

銀のロザリオくれよ


オーッホッホッホッホッホ!!

ベリアル戦、、、これはもう、、、
安定していました。
皆立ち回りうまいなぁと実感。


ベリアルからは形そのまま残ったロザリオもらいました!
きゃっほう壊れてなかったよ、嬉しいね!


というわけで
今度リーネに合成頼んできます…
生存率上げてね…?お願いね…?
はらはらどきどき


三戦目・バラモス!!


きたよ、きちゃったよ!!
もうね。
倒したい、そして魔王のネックレスほしいと思っていたんです…


編成
シルバさん:勇者
ケッケーさん:魔法使い
みゆ:僧侶
シオン:遊び人…じゃなくて。
これDQ3じゃないんですもんねー


シルバさん:パラディン
ケッケーさん:魔法使い
みゆ:僧侶(補助中心)
シオン:僧侶(回復中心)


バラモス戦!


なんだか決戦装束が「ビストロ・エンジェルウィングス」ですが、気にしないでw


感想…
(いっぱいいっぱいだったので、箇条書きで失礼しますw)


・ネクロゴンドの波動怖い!

・回復メインの方って、モーションみてからベホイミしたほうがいいのね!数字見てからだと遅すぎるかも…(シルバさんみゆごめんなさい…)

・キラキラポーンあればハラワタ爺さんの踊りはチャンスタイムですのね!

・けど準備整っていないときの踊りは怖いわ!魅了された!ハラワタ爺さんに!泣

・パラディンのプレッシャーすごそう汗



皆さんのおかげで勝利!ありがとう~ありがとう~~
シオンは呆けているようで慌ててました…


バラモス倒すことが出来たので、
竜頭魔王バスターの称号もゲットいたしました


そして報酬は…


壊 れ て ま し た


ちぎぎぎ…
勝てたのにコレだと結構悔しいですw
あ、前の聖水3つのほうが悔しいかな?というかアレは泣けますね…


今度挑むときは、ネックレスもらいたいです><
魔法使いでの出番もあったりするから、攻撃魔力高めたいので!


ピラミッド一緒に行ってくれてありがとでした!
そしてコインも本当にありがとです!!
私も福引頑張りますw
またバラモス行きたいので…w


というわけで誰か運分けてください←オイ


さて、今回はこの辺で!
読んでくださってありがとうございますん!