どうもです
シオンさんです!


福引は専らオーグリード大陸なのですが、
これは本当無心で引いたほうがイイモノ出るなぁと思いました…笑
この前、ツイッター見ながら(TV画面はほとんど見ていないw)aボタン連打していたら、イイモノ出ました。
ビョルンに対しては、これからも「この券使います、さっさと終わらせてくださる?(スマホ見ながら)」という態度で接しようと思いますよー
なんといってもコンシェルジュの物欲センサーはものすごいからなぁ…



☆バズズ・ガイアに行ってきました!


チームメンバーのシルバさんのバズズカードの期限が切れそう…ということで
連れて行ってもらうことに!
本当ありがとうございます><
…なんだかバズズ久しぶりに会うなぁ


ソサリンくれよ!

メンバーと編成はこんなカンジです


シルバさん:武闘家
ゆーちぇさん:武闘家
みゆ:僧侶
シオン:僧侶


ゆーちぇさんウェディ形態ですな♪
こちらの姿も可愛いです♪


パティシエ&カフェ店員(ウェイトレス)で挑んできましたよー!


バズズ戦やってて、
「前もっと苦戦したよなー」とか思ってました。
皆強いからですな!!だから大ピンチ!ってことはなかったです。
私も少しずつ強くなっていると思いたい←


無事撃破し、
報酬はというと…


ソーサリーリング頂きました♪


破片じゃないよ!
嬉しい!
合成できるよ!
きゃぴきゃぴ


迷宮から戻ったら、シルバさんが
「ガイアもいけるね!」


ふぉ?!


シルバさん、ガイアコイン当たったとのことです
すごいなー!


本当ありがたや…
このご恩はいつか必ずお返しします…!!


ガイア、行きたかったんですよ。
僧侶レベル80になったはいいんですが、
HP400未満なので大地の竜玉が欲しかったのです。
僧侶は自分が死なないこと大事ですもんね。。。


ガイアの編成はこんなカンジでした


シルバさん:パラディン
ゆーちぇさん:魔法使い
みゆ:賢者
シオン:僧侶


プクリポパラディン可愛いんですよねー
ちいさいのにぐぐぐ…と相撲とってて。


大きい種族のパラは見た目からして安心ですが、
小さい種族のパラディンはなんというか…小さいのに男前ですな!


ガイア戦は少しだけ崩れましたが、
ほとんど安定してました!
皆強い強い♪
私が僧侶でも大丈夫でしたw


…というか、チーム内って戦士とかパラディンとかの壁職うまい人の割合高いですよね?w
きらさんも、ゆーちぇさんも、タまさんも…あとみゆも最近パラやってますね。
優秀な壁職さん多い気がする!
プレッシャー大きいだろうに…すごいなぁ


というか、みゆもいつの間に賢者で出動できるようになったのよ…w


ガイアも無事に倒せましたので、
報酬はといいますと…


はい、砕け散っておりました!泣


むっふー!
その玉頂戴よー!


…地道に破片集めるかなぁ…今コイン値段下がってるようですし。
(あ!でも今貯金中だったんだ汗)
コインかカード入手できるといいな←


シルバさん本当ありがとうございました!!


今回はこの辺で♪


…ソサリンの合成は、MP+2でした
ちょっとぉ、リーネ、どうなのこれ…


まぁ守備+よりいいよね…泣