どうもです。
シオンさんです。


始まりましたね、アストルティアクイーン総選挙!
投票行ってきましたよー!


※若干のネタバレがあるかも。


今年は
・マイユ
・フウラ
・アルウェ王妃ちゃん様
・ソーミャ
・ポイックリン
・マリーン
・ミシュア
・リゼロッタ
・セラフィ
・クラハ
から投票ですねー

選んだ方のチョコつくり手伝うんです♪
ほしいカカオを「チョッコー団」倒して手に入れよう!っていう。


チョッコー団倒すには、バレンタイン用衣装が必要っていうね!
シオンのバレンタイン用衣装がこれ。
バレンタイン3
どやぁ!かわいいじゃろぉ!やはりエルおかわいい。(はい、異論は認めませんし受け付けません←)


で、今年はこの子に投票することにしましたー!
すっごく悩んだよ…!w
バレンタイン2
セラフィちゃーん
彼女、チークが可愛いですよねぇ♪
あとこの髪型好きなのです。内巻き!
紹介ムービーも可愛かった…。ヒョコって出てくるんですもん。


セラフィが「キュートカカオ使う」っていうから、チョッコー団ぼこぼこにしにいっちきました!

バレンタイン1
ちょろいぜ!
(※後ろの転生しまくったバトルレックスのおかげです)


…しかしなかなかキュートカカオが出ません・笑
必要なものは出が悪い気がします。気のせいかな?


なんとかカカオ手に入れ、
セラフィのもとへ!

カカオ渡すと、「ラブチョコ」げっと♪
わーい♪今度食べますー


ちなみに…

セカンドキャラ・ミーシャはポイックリンちゃんに投票♪
バレンタインミーシャ1
ドワ子かわいい!
むっちむち!←


サードキャラ・ユーリ(通称ゆりお)は
アルウェ王妃ちゃん様に投票してました♪
バレンタインゆりお1
やっぱりかわいい~


個人的に女王ディオーレが今回いないのが残念だったりします^^;
けど、投票した女性キャラは何位になるかなー
今回ミシュアが人気強いのかしら?
チーム内では、モンスター母さん・クラハさんが人気のようですな?人妻!未亡人!
うふふ、皆さん好きですなぁ


あと、実は三回同じ子に投票するといいことがー、とミローレが言っていたので
セラフィに三回投票してみたら…


じゃじゃん!
セラフィ像!

これってやっぱり等身大ですか!?
セラフィ像いただきましたよ!w


シオン邸に飾ってあります!
セラフィに会いたくなったら、来てくださいね♪うふ


それでは今回はこの辺で!