どうもです。
シオンでございますよ


チムメンの
タクさん
ゆーちぇさん
タまさんと
ピラミッド第4、5層行ってきました


実はですね~~~
第4層クリアしたことない&第5層行った事すらないってワシです汗
でもね、ピラミッド好きなので(理由・面白いから)、行ってきましたよー♪


編成…
タクさん:バトルマスター
ゆーちぇさん:魔法使い・魔法戦士
タまさん:レンジャー
ワシ:僧侶

すっごく見てくるw

昨日初めて気付いたけど、
すっごく見てくる!この目!!
目線が追ってくるから、少し追いかけっこしてましたよ。


層によっても瞳の色違いますね。
シオンと同じ色のところはあるのかな???


第4層
一回やられちゃったけど、クリアクリア♪
初クリアでしたぜ☆


報酬は飾り短剣(素材)でした。。。
速攻バザー出品ww
しかも割りと早く売れてくれましたwwウェーイww


第5層
なんというか、本当画面が狭く感じる層でした。
デッカイ敵ばっかり…ぎゅうぎゅう
最初、何故自分たちがやられたか、正直わかりませんでしたが、
二回目はマヌーサ入ったし、ガリバーハンド(プレイヤーがちいさくされてしまう技)食らわなかったし、
クリア♪
こっちも初クリアです♪


報酬は飾り根
これは高値で売れますな♪ツイてるツイてる


ブローチは出なかったけど、
実は今週1~3層まだ行ってないからチャンスは残っているわけで…
日曜になる前にいっちきます



1/30、コインボスが追加!
…そんなワケで
貯めこんでいた福引券を握り締め、
福を引きにいってきました

ビョルンはダメだ!あいつはケチすぎる!ということで~~
グレン住宅村のズワルドさんのところでひいてきましたよん


ハァイ、ズワさん☆

ズワルドと2

ズワルドさぁん///
シオン、コインほしいな~~////(しぐさ・おねだり)

ズワルドと

ズワルドさん好き好きぎゅ~
だからコイン頂戴~


ヒドイ写真だな!


そういえば悪霊のコイン、景品一覧からなくなってましたねorz
まだ仮面の破片結構あるから行きたいのにな~
あと4つあれば復元できるのよね~~
悪霊どうなったのかな。。。今度調べておこう。

90何枚引いて、結果は…


小瓶補助券小瓶小瓶補助券(以下省略)
ほとんど小瓶ですよね!!がぶ飲みするぞコノヤロー


一応メタスラコイン2枚、はぐメタ1枚ゲット。
あと、びっくりするものも出たけど…これはまだ寝かせておこう。
レベルあげしておかないとね。


90何枚引いてまともなのは4つかぁ
なんともいえない気がして仕方ないのですが…w



一気に福引券なくなったので、また地道に貯めるといたしましょう。
いいコインほしいです。
スライムハウスくれてもいいよ!?←


それではこの辺で!