どうもです
シオンでございます


最近ティア内での「シオン」のキャラの方向性が行方不明なままです笑
最初はおとなしくて可愛いかったんだけどな(自分で言うか。ま、事実だし。←オイ)
もう、口の悪い激情キャラでいいや…とか。
たぶんよくないよね!!


シオンさん、ログインした日は大体蜘蛛やイ●ド、時々姉妹を相手にオーブ取りに行っているんですが…(写真のものは先日のオーブ取りに行ったときのものです♪)
オーブ1.27
27 その②
27 その③

…なぜかお金が貯まりません


そりゃあ
竜王の爪買ったり、
女神の杖買ったり、
月のローブのドレスアップしたりと
なんだりかんだり金額の大きいもの買っていればなかなか貯まるわけがなかろうて。
でもね、これは無駄遣いじゃないよ、必要な買い物です。(自己正当化)


こう、大きな買い物を書いていたら、とあることに気付いた


メイン職・僧侶の装備
全く買ってないじゃん



魔法使いとか武闘家用のばっかりじゃん
僧やるときに着るもの持つもの、だいぶ長いこと使ってるね…


まぁ羽衣は高性能装備ですし
ゴシックコートは守備力結構いい方ですし。

あとそういえば僧侶のlv.70、75装備って、上下一体のものだから、あまり着たくないです…www
悟りの衣ほすぃけど、あくまでドレスアップ用とかにですよね。。。
私は「耐性付いてなくても余裕で立ち回れるわよ」って腕前ではないので。僧侶がマホトンされたらやばいじゃないか。予防は大事だよ。
(問題ない人は問題ないのでしょうけど…)


まぁほとんど買い直ししてない僧侶用装備でしたが
久しぶりにウデ装備を買い換えました。
今まで装備してたものより、呪文速度あがるものを!

おかげで結構快適になったかも!!
マラーも今までより早くなったぜフヘヘ!
スティックももう少し速度上がるのに買い換えたいです。
タイターニアとか綺麗で欲しいなって思うけど、ユグドラシルのほうがいいかな。HPあがるし。やられにくくなるのって重要ですね

そんなワケで、
これからもオーブ取りに行くの積極的に行きたいですw
金策大事ですね


あととある理由により、
シオンさんは今こんな姿です。
ヒトシオン アップ
…いけめんですね!(また自分で言うw)

まぁそういう風に言っていても、
人間よりエルフ姿のほうが好きなのですが!
だって私はエル男至上主義。エル男最高。


けどエル男嫌いな人がいるようですね。
そう、迷宮に時々現れる筈のミネア嬢。


私の前に一度も現れたことありませんよ!?どういうことだ
同じくチーム内の五種族姿がエル男の方のもとにも出ないとか…
これはミネアがエル男嫌いとしか思えませんわよ…ギリギリギリ(ハンカチ噛みつつ)



そんなワケで、今エルフから人にしています。
ちょっとした願掛け?みたいな、ね。
ふぅ、エルフに戻したい
だから、早くミネア出てきて頂戴www
ついでに武器商人さん、郵便局行って来たからまた迷宮に出てきて頂戴wwww


さて、今回はこの辺で♪
読んでくださってありがとです