どうもです
しおんでございます。


今回の日記はチーム「エンジェルウィングス」のチームイベントですよー
企画・リーダーきられいさん♪
いつも企画・進行・ジャッジと、本当にありがとうございます!


チムイベのドルボレース…今回はコースが二箇所ありました


第一レース:ジュレット~レーンの村!(チェックポイントに祈りの宿)
第二レース:プクレットの村~オルフェア(チェックにピィピのお宿)

レースの途中、モンスターに当たったら倒さなくてはなりません><
チェックポイントには「あんずちゃん(きらさんの複アカウントのオガ子ちゃん)」がかくれんぼしているので、「イイネ!」してからゴールを目指そう!というルールでした
今回のレースはナスビナーラきぐるみ着用!
…説明ざっくりすぎたかも

まずはスタート地点
ジュレットに集合
ドルボレース集合写真
…通りすがり(?)茄子も混ざってますね。

実は茄子きぐるみ券サブキャラに持たせたままだったので、配偶者オガ子・みゆから一枚券もらいました…汗


きらさんの合図とともにレーススタート!
茄子がいっせいに走って行く様は非常にシュールでございます…

レースの最中の写真なのですが

シオンさん、レースとチャットに夢中で写真を撮り忘れていました(ズッギャァァァァァァン)
おおお、ドジ踏んだぜ…

第一レースでは、チェックポイントの「あんずちゃんを探せ」で結構手こずる方続出!?
シオンさんも手こずったよwww
最初に見つけたアースさん(ダンディな大人ウェディおさん)が、レーンの村まで一等で到着しましたね♪
おめでとうございます♪


続いて第二レース


プクレット村の舞台からスタート!

ゴーレムの目力!
(ゴーレムの目力すごかったww)


スライムにぶつかりまくりました…orz
おどきなさいよ、も~~~!


配偶者オガ子みゆが一等だったので、モンスターや岩とかに衝突する呪いをかけていましたが、ヤツはメイン職僧侶だったためか呪いは祓われてしまったらしく、通用しませんでした。。
器ちいさいと思われそうだけど、みゆには露骨ですね汗
…これも愛情よ…?(みゆからそんな愛情表現やめれ!と怒られそうだ。)

…他の方にはそういうこと言わないですよ!!!本当に!!!(念押し)

上から見ると怖いナス
ゴール地点でぱしゃり!
集団高笑い茄子

上から見ると本当に怖かった…w
シオン戦慄…!!!

その後はシルバさんのおうちで、表彰式
わーい、シルバさんのおうち大きい!!
シルバさんスノードーム
シルバさんスノードームw
これ本当欲しい!!w


途中、おせちが喋りだす!!


タクさnぱふぱふ中

表彰式の時にあんずちゃんのお●ぱいに顔埋める人続出ww
ぱふぱふぱふ…

私の順位は、真ん中あたりでした♪

上位ではないけど、景品は本当もりだくさん!
隼の剣、スライムベストレイ、マタドールグローブ、ブルーオーブ…
景品の装備品は、前回のチームイベントで、チムメンさんたちが作ったものです
大事に使わせていただきまする!!

私が作ったペロリスティックや、お花の荷台も大事にしてもらえたらうれしいです(笑)


最後に集合写真ぱしゃり!
ドルボレース集合写真2

本当盛り上がりました!
わいわいきゃいきゃい、そして白熱♪
チームイベントっていいですね♪
(二次会に参加できなくてすみません…orz)

お疲れ様でした♪