こんにちは!
あたしミーシャ
キラッ

ピンクのプクリポよ!
シオンのアカウントの二番目の子
普段はランプくるくるするのがお仕事


シオンにいちゃんが「女神の杖」を清水買いしたから、
あたしにお仕事がきたの。
MP消費しない率つけて、て。


頑張ってランプまわしたよ


結果!
失敗(ちゅどーーーん)


たまにはそんなこともあるわよね
もういっちょ


失敗(ちゅどーーーーーん)


……
………


錬金したから、送っておくね(髪の毛少しこげちゃった;;)


はい。
どうもです、シオンです。


清水買いした杖はこんなことになってしまいましたw
少しへこみましたよ~~一回は成功するんじゃないかと淡~い期待を抱いていたのでww
でも今日は特にツイてなかった気がするのです
福引ひいても、9等とかで。…あ、これはいつもか!!
ビョルン、コインお出し!!!


ツイッター上でフォローさせていただいてる、「クライトさん」の企画【二人目さんにもマンドラゴラを】に参加してきました!
…二番目のキャラ・ミーシャにも高笑いさせたかったんですw


集合場所は、アズランの入り口付近のカムシカちゃん前
どきどきしながら向かったのでした!
ちなみにシオンは魔法使いで行ってみました!先ほどの爆発起きまくった女神の杖を担いで。


集合場所にはクライトさんがすでにいらっしゃってました!
内心「おおおおお、やはり美人!!緊張してきた~~!!!」
…とか思ってました。えへえへ。


【二人目さんにもマンドラゴラを】の参加者さま♪

クライトさん(はんなりしたウェディおねえさん♪今回はまるで引率の先生!)
みゆさん・ディーンさん(ぽち目プクちゃんとエル男くん)
カラミントさん・ティトリィさん(おかっぱドワ娘ちゃんとエル娘ちゃん)
そして、謎のオーガ男さん(笑)

このメンバーで、一人目二人目のキャラを入れ替えしつつ、
マンドラゴラ倒しまくりました~!!

二人目にもマンドラゴラを

普通の強さのマンドラゴラなら、メインキャラである一人目②、サブである二人目または三人目②という編成でもいけますね♪
ミーシャは地面の感触を確かめていること多かったかもですね…すみません><;


黒マンドラゴラ入りの強マンドラゴラも、一人目②二人目②で行ってみました!
ぜぇはぁ・・・
一回やられちゃった…皆でぜぇぜぇしてますw

やられたままでは悔しいので、
リベンジリベンジ!!

…倒せました~~(^o^)
いやいや本当にアツ~~いバトルでした!!白熱!!!
この脳汁出るような感覚はたまりませんな笑
勝てたときの感動はものすごいですし♪

そしてフラッドはマホカンタで跳ね返せることも、実は企画の最中に知りました…!
シオンひとつ賢くなったネ!

ミーシャも無事に高笑いもゲットしましたし(しかも結構な枚数)、
何より本当に楽しかったです♪
このイベントの最中すっごく笑ってました~w
(腹巻配布とホカホカストーンがツボに…笑)
なにかの機会にまたご一緒できたら嬉しいなぁ(*´ω`*)


クライトさん、素敵な企画ありがとうございました!
参加できてほんとうよかったです♪

ミーシャ高笑い
ミーシャの高笑い
マンドラゴラベレー取れるまでがんばりたいなーw