どうもです、シオンでございますよー
書き出しどうするか、まだ決めかねていますw
というかブログ自体まだ慣れないですよ…あうあう


そんなシオンさんですが、
ソウマさん、むあゆさん、ジャックさんに遊んでもらいました!
三人とも、ツイッターで交流している方なのです♪
はぴはぴはぴば!
左から、むあゆさん ソウマさん ジャックさん


先日、むあゆさんの誕生日だったので、
ソウマさんがサプライズ企画でアトラスに行ったのです!
ソウマさん、計画・声かけ・コイン準備、本当にありがとうございました!!
むあゆさんハピバ!


むあゆさんが誕生日のお返しをしてくれるという事で、
「ドキドキ☆迷宮ミステリーツアー」のはじまりです
タイトルはいま、私が勝手につけましたぞ!←


気になるミステリーツアーの内容は…

☆強ボーンズ!
なるほど、だから魅了ガード持ってきてだったのね
発展途上職業で行ったから、少し大変でした(^o^;)
でもこれはこれでスリルがあるって事で!(笑)


☆ボーンズノーマル
これは問題なく倒せたじょ!!
しぐさ書ゲットだぜー!



そして途中にトルネコに遭遇!!
きゃっほう♪
ネコのおっさn
オッサン、はぐメタコインくれよ←
というわけで購入しましたよ!
すぐつかっちゃったwww


☆はぐメタ&強キャッツ(※シオンは少し前にズワルドからもらったメタスラです)
はぐメタは経験値がっぽりでいいですね
ジャックさんは、はぐメタ使うの初って言ってました。いつも自力で上げるって…すごいな!!


☆はぐメタ&ゴルスラ、強Vロン
お金持ちスライム!
すっごくキラキラしてましたな~
横から見るとあまりスライムっぽくないなといつも思ってしまう(笑)カットしてあるから!
そして何気にシオンさん、Vロンに会うのは初(笑)
Vロン!

ソウマさんが、Vロンが読んでるVジャン、しっかり中も描いてある事を発見です!
さすがソウマさんや…!!!
本当、つくり細かいですよね
そういうのって好きです(笑)
「みんなで楽しくVジャンプ」と「Wジャンプ」はモロに食らっちゃいました…南~無~


☆はぐメタ&マンドラゴラ強
マンドラゴラ~~

マンドラゴラのあのパタパタした動き可愛い(笑)
やはりファイガⅢとフラッドは強かった…!
特にフラッド!
なぁに、あのダメージ!!
可愛いのに強いんだもんな~w


その後、私はリアルの都合で抜けました~泣
バタバタしてて、本当すみません…
しかし、本当楽しかったです(*^^*)
また遊んで下さいまし!


そして むあゆさん竜王のツメ装備おめでとうございます♪
さらに強力にガリガリやっちゃってくださいねー♪



それでは、今回はこの辺で!
読んでくださってありがとうございます♪



…トルネコには何度か会ったけど、
いまだにミネアに会えないんです…
なんで出ないのかしら~およよ…