シオンの日記帳

シオンのドラクエ活動記録帖。 楽しくまったり冒険するよ!

2014年04月

集会と歓迎会と

どうもです
シオンさんです


26日はもりだくさんでござんした。


カミハルムイ城で、「-新撰凪組-」全員集会があったので、
行ってきました♪



寝かしつけしていたので、私は今回も遅刻です…('A`|||)


後からコソコソ自己紹介タイム聞きに階段の前に向かったら、
虎千代さん・あんずさんにイイネしてもらいました♪
(って暗部としてはまだまだってことな気がするじぇ…!)


久しぶりのルムチャや、フレチャ♪
こうやってチャットするのってとっても楽しいですね
(シオンさんチャット遅いけど)


自己紹介タイムが終わったら、撮影タイムです

4月凪組集会

4月凪組集会2


中庭の大きな桜の前でパシャリ


4月凪組集会3

4月凪組集会4

こうしてみると、やはりすごい人数です…!
暗部メンバーも増えてる♪


局長の凪さんは全員把握しているので、さすがだと思います…!!
今回も集会の進行、お疲れ様でした


そしてそして♪
今回の集会で、新しくフレンドさんも増えました(´∀`*)ワーイワーイ
すっごく嬉しいです♪
改めて宜しくお願いしますねヾ(´ω`=´ω`)ノ


同じ日に、チームエンジェルウイングスの歓迎会があったので、集合写真の後に移動移動ε=ε=(´∀`)ビューン


実はですね、
エンジェルウィングスに新メンバーが入部(入隊?)なのです。


歓迎会3


写真左から二番目のお方
新メンバー「エースさん」!
一年ぶりに復帰されたそうですよ♪


会場は「さゅさん」宅でしたー(*´∇`*)

歓迎会


オシャンティ~~(*゚▽゚*)


…ワイン頂いてもよろしいかしら?←妊婦のため、リアル飲めないからって


歓迎会の内容は
エースさんと行く・魔法の迷宮コインカードボスツアー!
で、ござんず♪

そして
迷宮潜っていないメンバーが、うれし恥ずかし体験談を語るというものです



※写真は体験談何を話すか考えているタクさん
タクさんスタイルいいなー!
歓迎会2


トップバッターのきらさんをはじめ、
皆さんかなり衝撃的な体験してらっしゃいますな…!!!!
シオン戦慄←


コインボスについては~~…


シオンさんは、
アトラスとヒドラと戦ってきましたよー!!


まずはアトラス戦
メンバーはエースさん、きらさん、みゆ、シオン

歓迎会4

久しぶりの僧侶で出陣
やはり僧侶楽しいわい
相変わらずの微妙なウデだけど、僧としての立ち回り、もう下は見ないことにする。



アトラスをフルボッコに!
そうすると心配なのが宝箱の中身ですよね。
いっつも砕けてる(゚皿゚メ)
しかも破片は一個だけっていうねヽ(#`Д´)ノ


それが今回は~


まるっとそのままの形でしたヾ(=^▽^=)ノ
やったー!

喜びの舞(無表情だけど)
歓迎会5チョーカーでた


お次はヒドラ戦
ヒドラは実は二回目…w


メンバーは
エースさん、タまさん、みゆ、シオン
写真は撮り忘れです(p_q*)シクシク



結構突然のヒドラだったので、
立ち回りは隣にいる「みゆ」の中の人に聞きながらというwww
みゆ、ごめん。僧侶で忙しいのに


ヒドラも死闘の末、討伐!!
14分かかったかな…?
頑張ったよ私達!!


そして報酬は…
ハイドラベルト、入っておりました!!


なんだかとてもアクセ運良い日でした…(*´Д`*)


時間も結構遅くなったので、ひとまず閉会となりました
まだまだエースさんと行く迷宮ミステリーツアーは続くようです♪


改めて、エースさんよろしくお願いしますね~


…あ…そういえば私ろくすっぽ自己紹介してない…!!


それでは今回はこの辺で
失礼します(。・ω・)ノ゙

うめのはな

おひさしぶりでございます
シオンさんでございます(。・ω・)ノ゙

なにこれこわい
(写真はみゆシオンしかいなかったPTの時のw)


前回の日記では、おめでとうコメントありがとうございました
ブログ更新したよ!っていうツイッターのつぶやきでも沢山おめでとうリプいただけて…
感謝感謝です


なかなかPC開いてもブログ更新する元気も無く、
…というか日記のネタも何も、ドラクエ10ログイン自体してなかったワケで(ちと早いけどログインできる体調じゃないから課金とめようかと思ったww)
ブログも久々になりました><


まともにログインしたのっていつかな~と思ったら、
4月1日はログインしていたみたいですね。

商業組合

商業組合とバトルしていた。
ビョ●ンにトドメさせたので、満足であるよ←


あと最近では春の妖精の国イベントはやりましたよー


チューリップ


このカサが欲しくて頑張ったのですw
可愛い!
たまらん!


後編はもうしばらくしてからでいいかな~て思いましたが…


ツイッターのタイムラン見ていたら、イベント家具がとってもいい感じだったので、
意地で後編もやりましたわよ!


後編…スライム進化でしたね!
シオンはこいつでした(☆゚∀゚)


どどーん
ぬかどこ・・・


ぬ・か・ど・こ


前半バブルスライムでしたからね…なんだろう、このなんともいえない気持ち。
きのこ生えちゃってるジャン、シオンちゃんてば…陰気だから?!陰気だから?!!


配偶者オガ子のみゆも、おなじくバブルスライムでぬかどこスライム。


みゆの強烈な一言


「ぬかどこスライムって、くさそう…(´Д`)」


言うなーーーーー!
なんだかもっとへこむから!!
思っていても言わないで!!


気分が枝垂れ桜になりかけながらも、
寒鬼団をやっつけに行きました


なんで寒鬼団頭は悪さしたかという理由も、
倒せば分かったのですが
あの辛さはシオンさんも分かりますわよ…(;´Д`)
だってものすごいアレルギー体質ですもの・゚・(ノД`;)・゚・


クリアしたら念願の梅花家具ですよー(´∀`*)
これが欲しかったのじゃ~!
だってシオンハウスは和風タワーだから☆


梅花家具2


ふむう、見事な梅の花ですなぁ



梅花家具3


ぼんぼり、
ふすま、
おふとん、
おざぶとん
長ざぶとん


一式買ったので、二階に設置です


明かりを消すとなんだかアヤシイ感じに…


梅花家具


布団の位置変えようwww


こうやってみると、シオンハウス二階はカオスになりましたね。
クロウズ像はまだしっかり設置してありますよん?


しかしやはりドラクエ楽しいですね!
少し離れていたからなおさら…なのかな


次はスキル120開放いきたいですなー…120までふれるのないような…っていうのは置いておいてw
そして情報収集怠っていたので、今回のアプデの目玉よく分かっていませんがw


あと金策もしたい!


…あれこれやりたいことがあるけど、
ログインしたときは全力で楽しみたいものです。



それでは、
今回はこの辺で失礼します(。・ω・)ノ゙
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
残念な腐敗主婦。無双シリーズ/DQ/BLEACH/弾丸論破/タイバニらぶ。気軽にフォローして下さると嬉しいです。只今ドラクエⅩに夢中・名前:シオンでプレイ。フレさん募集中。エンジェルウィングス・新撰凪組一員 アイコンは頂き物です^^ メイン鯖25.時々27.13.お家アズラン林道1985丁目1番地
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます
  • あけましておめでとうございます
  • ばとん!
  • ご報告
  • ご報告
  • 目玉ってなぁに
最新コメント
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます
  • あけましておめでとうございます
  • ばとん!
  • ご報告
  • ご報告
  • 目玉ってなぁに
  • 目玉ってなぁに
  • イベント!②
  • イベント!②