どうもです
シオンです


今日で妊娠32週に入りました。
ようやく9ヵ月目?
まだ腹に入れておきたい時期には変わりませんね。(まだかなりおチビさんだし。)
目標はあと3週間くらい?留めておきましょうってことなのですが、
出産ってハッキリとした先の事が分からないですからね。
胎児ズが苦しそうになっていたら取り出した方がいい場合もあるそうで…


ただ入院当初よりは落ち着いてきてはいるみたいです。
病棟内はウロウロ出来るようにはなっています。
けど外界のことは分からんままですw


やはり時々、ドラクエ10で「自キャラ、マジ天使!」したくなりますね…

image


セキュリティトークンは自宅に置きっぱなし(旦那オガ娘に討伐やら試練の門やら連れまわしてもらうため)なので、
冒険者広場も便利ツールも見られなくなってしまいました(笑)
だから、正直バージョンアップで何が変わったのか分からんですσ(^_^;)
今回の目玉ってなぁに?
えーと新しい髪型増えたんでしたっけ?
エルおはセンター分けですっけ…?


まぁ分からない方が楽しいかもなーという訳で、
特には調べなくていいやと思ってはいます。
浦島太郎上等。


そんなこんなで、3DS版のドラクエ7やりながら、
引き続き安静にしてますね


それでは今回はこの辺で!





旦那さまがリアル福引でクロウズさん当てましたヽ(・∀・)ノ

image


私にくれるそうです。わーいわーいヽ(・∀・)ノ