どうもです
シオンさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ


誰かタイトル考えるセンスを分けてくださいw
器の水を移し替えるがごとく、そのままセンスくれてもいいよ!←


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この一つ前の記事の続き、
8月5日のティームイベント
メインの催し物♪


2.2後期で追加された
「強戦士の書」これをつかったものでした


まずはチーム内を3つに分けて、
強戦士の書を使い、
オーブが出るまで強ボス討伐!
オーブでなかったらもう一戦二戦!


倒すべき相手は
・姉妹
・蜘蛛
・魔軍師
・暴君

というものでした



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



3つに分かれたチームの紹介




シンデレラチーム

・さゅさん
・タまさん
・ゆーちぇさん
・シオン

エンジェルウィングス内の中身女子チームです


巨峰が好きチーム

・タクさん
・アースさん
・アキさん
・アンさん

うずらのたまごチーム

・シルバさん
・エースさん
・たくほくん
・みゆ

…え、えぇと、メンズのチーム分けについては
シオンの口からは詳しいことは言えないですが…
「好み」で分かれています(ああ、バレるかも)


リーダーのきらさんは補助メンバーで、ジャッジ担当でした!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ではシンデレラチームの詳しい編成でも…

・さゅさん:バトルマスター
・ゆーちぇさん:バトルマスター
・タまさん:戦士
・シオン:僧侶


両手剣バト2
斧戦士1
僧侶


これでした。
超アグレッシヴ編成。
なんといっても今回はスピードが命ですから


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


カウントダウン後
強戦士の書を使い、
バトルスタート!
(この辺からようやくシオン意識がハッキリしてくるwww)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


まずは姉妹戦!
シンデレラチーム、一発でオーブが出た!
討伐タイムもなかなか♪
アグレッシヴ編成だものね♪
(実は姉妹のデッカイ方に痛恨喰らって堕ちたのは内緒だ。)


となりでプレイしてるみゆの様子をうかがうと、
うずらチームもいっぱつで出た模様…むむむ


巨峰チームがなにやら静かなのが気になりましたね…



続いて蜘蛛!
一緒に出てくる「からくり将軍」はオノ無双で一掃!
蜘蛛は天下無双でガリゴリHP削るという作戦でした
こちらも一発でオーブげっと♪
ツイてる~~


魔軍師!
三体で出てくるし、
厄介なスキル使ってくるけど
そんなの関係ない!笑
ガンガン攻め立てるぜぇ…(アタッカーのみんなが←)
こやつらからも一発でオーブもぎ取りました


暴君
シオンが苦手とする相手(居場所が遠くてあまり戦ったことが無かった笑)
立ち回りどんなだっけ?状態で、
途中マヒしたりしましたが(汗)
無事討伐!
なななんと、最後までオーブ一発もぎ取り!!



しかし最後まで油断しちゃダメですね
きらさんの複アカのオーガ娘「あんずちゃん」に「イイネ」するまでが勝負でござる


無事「イイネ」して、
シンデレラチーム、一位になりました!!
勝利の女神が微笑んだのでした



うずらチームはどうやら少し最後のほうハマっていたらしく、
少し遅れてあんずちゃんに「いいね!」


巨峰チームは結構はまってしまってしまっていたようです…
はまるの怖い!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


全員戻ってきてから
景品授与式です

表彰台


…最初に「男には負けなくてよ」と言ったのがうそにならなくてよかったワイ。

景品授与


今までもぎ取ってきたオーブが一位ティームのものとなりましたー
うはうは


最後に花火をあげ、チームイベントは終了しました


エンジェルウィングス集合6


チムイベはいいものですね!
きらさん、企画運営ありがとうございました
楽しかったです
「きらこ」の再登場も楽しみにしています←

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



こういうイベントあったりして、
わいわい楽しいだりできたから
ドラクエ10から離れたくなくなるんだよなぁ…。゜゜(´□`。)°゜。
この記事書いてて、本当いつかティア内に戻りたいと思いました!(′∀`)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



それでは
今回はこのへんで!(。・ω・)ノ゙


プーちゃん帽子

プーちゃん帽子もらってきました!
かわいい!