どうもです
シオンさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


シオンが冒険初期に出会ったフレンドさんに、
早めの出産祝頂きました!


出産祝


大きなウサちゃん!
二色!
うほー、ピンクと白の組み合わせ好きなので、とっても嬉しいです♪
ちなみにウサちゃん飾るために、クロウズさんたちにはご退場願いましたwwww←


かわいい贈り物、ありがとうございました♪
大事にしますね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



バタバタしていてまだ日記に書いていなかったことを…


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



8月5日(火)
所属しているチーム「エンジェルウィングス」で
全員集合イベントがありました


実は、リアルでシオンさんは日中保育園見学に行っていたので、
日中の疲れで、欠席しそうになりましたが、ボケーっとしながら集合場所・「アキさん」のおうちへ
最初口数少なかったのは寝起きだったからです(ゴメンナサイ、、、)


アキさんのおうちも和風タワーです
内装も囲炉裏があったりと、和風でした!
やはり畳はいいですね!
アキさんのおうちでも、靴は脱がなきゃですw


チムメンが集まってきたので、
まずは集合写真♪


エンジェルウィングス集合1

最初は個性の出る格好で
あたくしは-新撰凪組-暗部装束で(中身は変態装備ことバトルドレス)


寄ってみた
エンジェルウィングス集合2

いえいいえーい


エンジェルウィングス集合3

ユニフォームで!

エンジェルウィングス集合4


エンジェルウィングス集合5


…写真技術無くてすみません


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


8月5日は全員集まることが出来ました!
すごい
うれしい


比較的少人数チームではありますが、(だがそこがいいのですよ!)
皆さんリアル都合あるし全員集合する機会って少なかったので
やはり嬉しいですね♪


さて、次の記事で
催し物について書かせていただきますね~


それではこんかいは
この辺で(。・ω・)ノ゙