どうもです
シオンさんです



…ドラクエ10は休止になりましたが、
ブログにまだ書いてないことがあるぞー、というわけで更新です。


更新したらまた横になりますよー、、、
「安静」も結構辛いものがありますね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


なんとか2.2後半ストーリーはクリアしたので、
安心してキュララナビーチのイベントいってきました


むふん、今年は釣りなのね
ナンパじゃなくて良かったわw


シオンは釣りレベル11くらいだったので、「大丈夫かコレ」と思っていましたが、
このイベントにはあまり関係ないようでありがたかったですwww


で、みゆと、魚を釣りまくり…
水着福引券をもらって~…
いざ福引き!










なんだか2等の「フラワー水着」ばっかり当たるんですが…
どういうことだ説明しろムーロンさんよ
この下っ腹ボテッとしたカンジが悲しいので、フラワー水着は要りませんって!!(泣)
プクリポが着てるのは可愛いですけどね!勝ち組だなー本当…


装備枠も圧迫してくるので、
釣っては福引
福引いて当たった要らんもの(酷)を売るの繰り返し


10回福引すれば目当てのものもらえるという事で…

サービスショット2

二人して10回目で特等の水着をゲット笑
どんだけくじ運ないのこの夫婦!

サービスショット3

しかしメンズの競泳用水着…
コレを着たら
「貧相」と言われ、凹むシオン君でしたorz

サービスショット


わーいぱふぱふだーwww



あと何が嬉しいって、
はしゃぐシオン


今年は浮き輪があることですかね

はしゃぐシオン2

ジャンプのボタンでくるくる回れるのが楽しい


海じゃなくても、浮き輪持たせて遊んでましたw


キュララナビーチ

リアルではそれどころじゃないけど、
ティア内では夏を満喫できたシオンでした♪
花火もやったしね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


実は、サブキャラたちでもやったのですが


サブ一人目のプクリポ「ミーシャ」
彼女は引きがめちゃくちゃよかった…ww

特等が3回くらいあたる!!
(引いたのは6回くらいだったかな?)
サブってどうしてメインより運良いんでしょ!?謎!!

ミーシャ・海3


けどこっちのほうが似合うかも…w

ミーシャ・海2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それではこんかいはこのへんで!
(。・ω・)ノ゙








ストーリー進めていたら、
すごくパンチの効いたお兄さんがいらっしゃいました
目が合っちゃった!!

ukiwa