どうもです
シオンさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ


今回の記事はちょっと冒険内容とは違うものになっちゃいますが・・・


以前の記事「だいじなこと・2」で書いたとおり、シオンの中の人は双子妊娠中です。
双子は早産になりやすい、ということで、30週目~32週目あたりから管理入院となります。
入院はもっと早くなるかもしれないとも言われています(それは避けたいのですがねー)


なので、
ドラクエⅩをプレイするのは8月下旬まで。
そこでシオンのドラクエⅩはいったん幕を閉じる予定です。
いつかは復帰できたらいいな。
毎日へとへとだろうから、落ち着いてログインできる日がいつになるかなといった感じですが。


それまでは遊んでくださいね
今月からは体調がいい日だけログインするつもりです


休止までには2.2シナリオクリアしたいですん…w


それでは今回はこの辺で!