どうもです
シオンさんです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日はVUでしたね
ついにストーリーの続きがリリース!
やったーヾ(=^▽^=)ノ
待ってましたー!


そんなことを言っておきながら、
シオンさんは真っ先に何をやったかというと



プライベートコンシェルジュやとってきました



「ストーリーはどうした?」と聞かれたら、「それはみゆと進めるんだもーん(・3・)プップクプー」でしたw
そのまえにかばん拡張クエスト(けっこうめんどうなおつかい)とか優先しましたね。
便利になるものは優先です。


で、うちのコンシェルジュさんはというと…


コンシェルジュ6



こんな子です。ロンゲのプクリポ
かわいいでしょう?
無意識的になのか、たまたまなのか、似たような配色の子を選んでいましたw
実は男の子にするか女の子にするか、悩みましたよね…w

名前は「シフォン」。
モンハンやってたときのオトモアイルーの名前引っ張ってきましたww


まあシオンさんは「エルおLOVE」なので、エルフおとこのコンシェルジュ候補に目を通したわけなのですが
…頬こけてるのばっかりじゃん!!なによこれ!!
だからやめましたよ。。。
シオンは可愛い子しか雇いたくありませんって(酷)
輪郭は大事です。「美人」は輪郭と鼻筋ですよ…


コンシェルジュ「シフォンくん」
帰ってくると色々とお話しするんですよね
ただお辞儀するだけじゃないことに感動を覚えました。
「部屋を涼しくしておきました」とか、出来る子ですな
…あまりに可愛いので、無駄に家を出たり入ったりしてました←


コンシェルジュ5

あるときはお掃除してくれていたり


コンシェルジュ4

本に夢中になっていたり
(外見のせいか、絶対あの本絵本だろうとか思ってしまうw)


コンシェルジュ3

居眠りしたり


コンシェルジュ1


コンシェルジュ2

一人でティータイムしていたり。
私にもお茶淹れてくれないかしら?


本当にかわいい
かわいすぎる

他の種族も気になるなと思ったりもするのですが、
愛着沸きまくりなので、
「この子以外にはしたくないな」、と思っております。解雇なんてイヤよ
シフォンはシオンハウスにいるので、会いに来てやってくださいねw

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


あとは後期は勇者姫とおデート(違?)も頑張りたいですね♪
王家の迷宮内のBGMが懐かしすぎて…(*´∇`*)
歴代作品のBGMが出てくると嬉しくなります。やはりドラクエ好き!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



さて、
今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙


たいようのおどり

あたらしい仕草、ちょっときもちわるいw