どうもです
シオンさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
暑いですね、なつはきらいです。


ネタはあってもなかなかブログ書こうという気力がなくなっていていました…
病院行かなくてはいけない日が増えたり、体が限界だなーってことが増えたり。
リアルいろいろありますからね(;´Д`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


だいぶ時差が生じてしまいましたが


おたからのタネ、植えてみていました。


フレンドさんへの書置きメモで、おたからのタネ植えたことと住所書いている方も見かけていたので
私も真似をして書いてみたら…
みなさんレア水とか肥料とかたくさんくれました!
畑に蝶が飛んでいたり、小鳥ちゃんふえてたり
本当ありがたいです(´;ω;`)


咲いたときの写真がこちら
(髪型が少し古いのは気にしないでネ)

おたから咲きました

金のお宝4個と
銀のお宝12個~(′∀`)

普通のおたからのはな(ピンク)は0個でしたよ(*'-'*)


なかみはというと…

きんかい2個
ウルベア銀貨4枚
ヘビーメタル3個
グリーンオーブ1個
パープルオーブ1個
ブルーオーブ2個
ゴールドストーン2個
青い宝石1個


でした♪


はじめておたからのタネ育てたから、やはり中身は気になったのでしたw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


じつはまだタンスにお宝のタネあったりしますwww
また育てようかなー


そのときはまた書置きメモにお知らせしちゃうかもです…



それでは今回はこの辺で!!